DAIFUKU

プレイヤー

Profile

シンガーソングライターとして活動している『北野淳』 & 『Piroshi』の二人が「ほっこり」「懐かしく」「穏やかに」醸し出す、鍵盤ハーモニカとアコースティックギターによる極上の『歌うように奏でるインストゥルメンタルサウンドユニット!!!』

詳細 >>

最新情報

次回ライブ

'13/11/07(木) at
 大阪兎我野Junk BoX
『 
ザ・DAIFUKU(北野淳×Piroshi)
OPEN 19:45 START 20:00


詳しくはLive scheduleをご覧ください!!!


『Aroma Wind』 '10/11/13発売




DAIFUKU 1st Album 「I 〜Ai〜」
 
Sold out!!! 
売!!!
お買い上げ下さった皆様に厚く熱く暑~く御礼申し上げます!

09'10/30発売

1st Album 『I~Ai~』

全7曲 ¥1,500

1.Fly Me to the Moon
2.めぐり逢い
3.暮れなずむ想い出
4.愛の賛歌
5.君と
6.I ~Ai~
7.それでも・・・

ども!!!

Piroshiです!


2012年

DAIFUKU

やります!!!

先月、新年ご挨拶もかねて大阪行きましたが、今月も大阪行きます!

なんと…


DAIFUKUワンマンライブ!!!

もう今年はやるしかないですね

やりますよー

いや

マジですよ

とにかくライブ来ていただければと思います

詳しくはLive Scheduleにて

素敵なプレゼントもあるとかないとか…




オリジナル表示

2012-02-16 01:56:11投稿者 : Piroshi

2012年1月20日、本日!

大阪にて「DAIFUKU」やります!
淳部屋にて超久々です!
約一年ぶりでしょうか?!
今年はやるそうです♪

Piroshiが!!!

乞うご期待!

2012-01-21 07:36:48投稿者 : 

それはきっと。。。

理屈なんかじゃなく、本能のままに動きたいと思う衝動がそうさせただけであって、到底説明のつくような類いのものではないことも、皆さんすでにお気付きかと!

当然意味があって福岡であ素音洲音がはじまり、Piroshiと云う男と出会い、DAIFUKUが生まれ。。。

占いとかは信じないが、人との縁は偶然ばかりではないと信じている。そう必然なのだ!きっと。。。

今こうしてDAIFUKUが存在することも、素音素音が Super SUONSUON Specialに生まれ変わる事も、福岡と云う場所も、出会いも全て必然なのだ!

どうしちゃったのかな〜
えらく熱く語ったりして!笑

2010-02-17 20:58:23投稿者 : DAIFUKU