DAIFUKU

プレイヤー

Profile

シンガーソングライターとして活動している『北野淳』 & 『Piroshi』の二人が「ほっこり」「懐かしく」「穏やかに」醸し出す、鍵盤ハーモニカとアコースティックギターによる極上の『歌うように奏でるインストゥルメンタルサウンドユニット!!!』

詳細 >>

8件中   1 - 8 件表示 ( 全 1ページ )

それはきっと。。。

理屈なんかじゃなく、本能のままに動きたいと思う衝動がそうさせただけであって、到底説明のつくような類いのものではないことも、皆さんすでにお気付きかと!

当然意味があって福岡であ素音洲音がはじまり、Piroshiと云う男と出会い、DAIFUKUが生まれ。。。

占いとかは信じないが、人との縁は偶然ばかりではないと信じている。そう必然なのだ!きっと。。。

今こうしてDAIFUKUが存在することも、素音素音が Super SUONSUON Specialに生まれ変わる事も、福岡と云う場所も、出会いも全て必然なのだ!

どうしちゃったのかな〜
えらく熱く語ったりして!笑

2010-02-17 20:58:23投稿者 : DAIFUKU

遂に♪

遅ればせながら~

今まで九州でしか聞けなかった「DAIFUKU」の、関西初ライブが実はレコ発でした♪
ま、なにより「DAIFUKU3連チャン」無事終わりました!みんなありがとう、感謝です!


本日Piroshiも福岡に旅立ってゆきました~!
今回は彼の並々ならぬ努力と、マイペースなノリで、実に素晴らしいDAIFUKUワールドを関西にて披露できたかと思います!今後益々楽しみなDAIFUKUでございます。なにやらレコ発ライブ中に「来年2月に2枚目のCD発売します!」等と、訳の分からん暴走を見せておったPiroshiでした!

肝心のCDの方も、皆さんに気に入っていただけているようで~ホッと一安心といったとこでしょうか!

まだ持ってないという貴方!売り切れる前に是非ともご購入を!近々サイト上でも通販を行いますので、全国、いや世界中の皆様からのご購入お待ち申し上げております!

全7曲入り、¥1500(税込)
カバー曲 3曲
・Fly Me to the Moon
・愛の讃歌
・めぐり逢い

オリジナル曲 4曲
とってもエエですよ~ん♪ ほっこりのんびり、じっくり~

今回は彼にとっても、素敵な大阪ツアーだった事でしょう!


2009-11-02 22:11:29投稿者 : DAIFUKU

CD出ます♪

ライブ来て下さい!
そしてCD買って下さい!
よろしくです


2009-10-13 02:51:15投稿者 : DAIFUKU

実は。。。


オリジナル表示

9月だというのに常夏のような百道浜でした!
特に18日は信じられないような暑さ!
「コレって夏やん!」
Piroshiは、短パンやし!
ウソや~~~ん!
なんとか乗り切りました!
あまりのリゾート感にこんな写真を!

オリジナル表示

決まってる~

そして、佐世保から戻った21日は。。。

オリジナル表示

なんと、結婚式が!
マンマミーアのある百道浜には結婚式場がありまして!
鐘の音共に新郎新婦が。。。
そして、皆さんが手にした風船が空高く舞い上がり~
何となく得した気分に!
幸せのおすそ分けをしてもらった気分です!
21日はあいにく小雨が時折ぱらついたりして、すっかり涼しかったです!
また来月の素音州音前後に百道浜に登場します!


そして、DAIFUKU重大発表!

2009-09-23 17:59:40投稿者 : DAIFUKU

夏ナツ夏ナツ、ココ夏

夏でしたね〜
百道浜は。。。

降り注ぐ太陽と、広がる青空に、水着ギャル!
こんなロケーションがどこにあろうか。。。
しかも生演奏♪
贅沢だ〜

心地好い風と、じんわり暑い日差しを浴びながらの演奏。
専ら不健康と思われがちなミュージシャン♪
何と健全で健康的なのだ!

俺はここが好きだ、大好きだ〜♪

オリジナル表示


↑↑↑↑↑↑↑
ここは本当に日本なのか!

流れゆく緩やかな時間を満喫しながらの演奏♪
浜辺に目をやると。。。
そこには、

オリジナル表示


少年達が。。。

「ん?」

オリジナル表示

「どうした?なんが見えると?」

オリジナル表示


「あれ、なんね?」
「なんかね?あれ?」
「わから〜ん。。。」

オリジナル表示


そして。。。

オリジナル表示


少年達の夏は過ぎゆくのでしょう〜!
素敵な思い出の1ページとして。

来月の予定はまだ未定ですが決まり次第ご報告します♪
これからの「DAIFUKU」は目が離せませんぞ!


2009-08-28 13:31:33投稿者 : DAIFUKU

ナイスショット!

ちなみにこれ何やさん

気になるな〜


2009-08-08 08:39:16投稿者 : DAIFUKU

インストユニット「DAIFUKU」


オリジナル表示

初ライブが、なんと、昼と夜中と翌日昼と3度も♪ありがたい話ですね〜 そして、来月もMammamiaにてランチタイムライブ開催!!!7/16,17です♪まだ『DAIFUKU』を知らない貴方ライブハウスは苦手という貴方夜はちょっと〜と言う貴方眼前には美しい砂浜と海が広がるイタリアンレストランMammamiaにて『DAIFUKU』サウンドを満喫して下さいませ待ってます

2009-06-14 20:44:29投稿者 : DAIFUKU

ご挨拶♪

皆様、はじめまして!
「DAIFUKU」と申します。
鍵盤ハーモニカ北野淳と、ギターPiroshiの、
歌わないけど、楽器で歌うインストゥルメンタルデュオでございます。
「何じゃそりゃ?」と思われる方も。。。
ギターは分かるけど、鍵盤ハーモニカって何???
いわゆる「ピアニカ」と、呼ばれるものです。
実は「ピアニカ」というのは商品名でして〜
その辺りの話はこちらで!


なんと結成、初ライブが今週早速行われます。
しかも2Daysとなっております。
ライブ自体は無料!
時間帯はお昼!

お客様には、ランチ時の心地良いサウンドをお届けできるよう、
精一杯?いや、自分たちも楽しみつつのんびり演って行きたいと思っております。

絶好のロケーションで、
美味しいお食事をいただきながら、
心地良いサウンドと共に〜

初ライブお待ちしております♪

2009-06-08 09:58:16投稿者 : DAIFUKU
8件中   1 - 8 件表示 ( 全 1ページ )